早漏を克服するSEXの裏技

2019年12月02日

早漏をいかに克服するかというテーマは多くの男性にとって共通のしかもかなり深刻なテーマではないのでしょうか。
そして早漏は男性にとってかなり恥ずかしさを伴う問題であり一人でコンプレックスを抱えてしまいがちな問題でもあります。
女性の目から見れば早漏は大した問題ではないと言われるかもしれませんが、やはり男性の視線に立つと早漏は克服すべき大問題に違いありません。
それは何よりも「早漏なんて関係ない」とうそぶく女性の視線にあります。
あっという間に果ててしまった瞬間のパートナーのその瞬間の溜息にどれほど男性は深く傷つくことでしょうか。
「大丈夫だよ。
気にしないで」という優しい声掛けにどれだけ男のプライドが傷つくことでしょうか。
本当は「もう堪忍して」と言わせたいのに、逆に励まされてしまうことの情けなさにこそ、早漏が克服すべき課題であることが示されているのです。
ところが実はSEXをする中に、早漏を克服する裏技があることをご存知でしょうか。
そしてその裏技はパートナーに手伝ってもらうことでより一層効果を発揮しうるのです。
ポイントはSEXの最中に睾丸や会陰部分を強く圧迫し、射精管閉鎖筋群を刺激し射精をコントロールする点にあります。
もちろんこの裏技はマスターベーションにおいても可能であり、男性一人でも試すことができるのですが、これをあえてSEX中にパートナーに手伝ってもらうことでよりエロティックな刺激を得ることが可能となり、また、何よりもこの問題を二人の問題として捉えなおすことが可能になるのです。
あなたの悩みは彼女の悩みでもあり、それを二人の協力によって克服することによって、二人の愛と絆がより一層深いものに変わっていくことでしょう。

関連記事
臨床試験と早漏治療薬について

誰にも話せず悩みを抱える早漏は、既存の医薬品を用いれば必ず治るとはいえませんが、少なくても治療する希望は存在していますから、早めに信頼の担当医を探す事が大切です。早漏問題に詳しいだけではなく、医薬品の知識を十分に備えてていたり、臨床試験について情報を得る立場にあれば、新薬の発売前にテストを受けられる

2019年10月29日
カントン包茎の状態と症状

カントン包茎とは包茎の一種です。具体的にカントン包茎の状態と症状について説明します。まず亀頭が皮によって覆われている状態を包茎と言います。勃起時に皮が剥けて亀頭が露出する場合を仮性包茎、剥けない場合を真性包茎と言います。カントン包茎は包皮口が狭く、亀頭が露出しない真性包茎の状態から無理に皮を引っくり

2019年09月27日
真正包茎の状態と症状

包茎には色々な種類がありますが、一般的に良く知られているのが仮性包茎と真正包茎の2つです。まず、仮性包茎は包皮が多いために亀頭が隠れていますが、手で剥いたりすれば簡単に亀頭が露出するk状態のことを指します。日本人の3分の1は実はこの仮性包茎であるといわれています。原因としては先天的なものというよりは

2019年08月27日
仮性包茎の状態と症状

仮性包茎の状態と症状について、仮性包茎とは通常時では亀頭が包皮に覆われている状態ですが、手でむけば簡単に露出させることができます。勃起時に自然に亀頭が露出するものから、勃起時でもほとんど皮をかぶったままの状態のものまで様々です。日本人男性の60~70%が仮性包茎だといわれています。性行為に問題はあり

2019年08月12日
包茎になる原因 2019年07月27日

考えている男性

包茎になる原因

男性の中には包茎と言うことで悩んでいる人がいます。その原因はさまざまなこと画考えられていますが、大きく分けて3つのことが考えられています。その中の一つが遺伝による物です。これは生まれつき包皮がながく、余ってしまった部分が亀頭を覆ってしまうという状態です。これは遺伝と言うことで防ぐことができません。こ

2019年07月27日